D2のサターン誌の広告について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/06 15:53:46

こんにちは、am@津山高専です。
Dの食卓2の広告がサターン誌に載っていますが、
これは、WARPがサターン誌に年間契約で
広告枠をとっているためにこういう形になったそうです。
ハードが決定したので広告を打ったわけではないそうです。
#できればサターンでだしてほしいんですけどね(^^;

この情報は、以前D2の広告が完成したと
WARP伝言板の方で話にあがったときに、
広告掲載紙を聞いたんですが、それがサターン誌ばっかりだったんで
「もしかして、サターン?」(みんな反応は同じですね(笑))
と思い、いろいろ書き込んでいたところenoさんから
直接レスがありまして、上記のような状況だそうです。

#昨日の書き込みで広告に対しての意見がいろいろ
#あったので、書き込みました。

D2の新しい発表がされるのは、ローラの誕生日に
あたる12月13日にあるイベント「ハッピーバースデイ ローラ」
のイベント会場上になるみたいですね。
これまでに、開発が進んだらの話だそうですが・・・(^^;
とにかく、WARPの方々にはがんばって面白いソフトにしてほしいですね。
そして、できればD2はサターンで(^^)
それでは!