お、オレのサターンがぁぁぁぁ・・・ (愚痴)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クラッシャー @ a025069.ap.plala.or.jp on 97/11/05 15:43:03


・・・・こわれた・・・・(; ;)


いろんなCD入れてみたけど、どれも認識してくれない・・・
CDが入っていませんだの、700分以上も収録されてるだの
訳のわからん事をほざきやがる!
やはり、ピックアップか?

発売日に1週間のバイト代すべてをつぎ込んで買った初期サターンが・・・
まさか、バックアップ用の電池より先に力つきるとは(笑・・・ってられない)

まあ、初期不良で同じ症状が出て修理した事もあったし、寿命かな?
でも、白は嫌いだ!
ということは修理か?
いくらかかる?時間はどのくらい?本体のバックアップデータは消えない?

はぁ・・・・

ラング4やっと24c迄たどり着いたのに、ここでお預け?
サカつく2も出るし、STCC、SONIC−R、SF3、グランディア・・・
こんな大事なときに何故?

で、間が悪いことに、今月PSを衝動買いした私に、白サターンを買う経済的な余裕は全くない!!

神も仏もいないのか・・・(涙)