ご愁傷様としか言い様が無いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/05 16:43:54

In Reply to: お、オレのサターンがぁぁぁぁ・・・ (愚痴)

posted by クラッシャー @ a025069.ap.plala.or.jp on 97/11/05 15:43:03

> ということは修理か?
> いくらかかる?時間はどのくらい?本体のバックアップデータは消えない?
修理の内容によりますね>修理費用、時間
サービスセンターに電話しましょう。

バックアップデータの方は保証がないでしょうね、仮に基盤交換だと完全に×
でしょうし、他の修理でも電池は外してやりますよねぇ、普通は。

> で、間が悪いことに、今月PSを衝動買いした私に、白サターンを買う経済的な余裕は全くない!!
> 神も仏もいないのか・・・(涙)
PS買ったせいでヤキモチ焼いたとか?(^^;)
技術系の人間が言うのもなんですけどVTRにしろバイクにしろパソコンに
しろそういう事ってあるんですよね、不思議ですね、神道で言えば万物に
魂は宿ってるってところですか?

...って訳で「サターンの神様」がヤキモチ焼いたと(^^;)