Re: レンズクリーナーをかけてみては?2000円ぐらい(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柄八郎 @ a029130.ap.plala.or.jp on 97/11/05 16:39:37

In Reply to: お、オレのサターンがぁぁぁぁ・・・ (愚痴)

posted by クラッシャー @ a025069.ap.plala.or.jp on 97/11/05 15:43:03

>
> ・・・・こわれた・・・・(; ;)
>
>
> いろんなCD入れてみたけど、どれも認識してくれない・・・
> CDが入っていませんだの、700分以上も収録されてるだの
> 訳のわからん事をほざきやがる!
> やはり、ピックアップか?
>
> 発売日に1週間のバイト代すべてをつぎ込んで買った初期サターンが・・・
> まさか、バックアップ用の電池より先に力つきるとは(笑・・・ってられない)
>
> まあ、初期不良で同じ症状が出て修理した事もあったし、寿命かな?
> でも、白は嫌いだ!
> ということは修理か?
> いくらかかる?時間はどのくらい?本体のバックアップデータは消えない?
>
> はぁ・・・・
>
> ラング4やっと24c迄たどり着いたのに、ここでお預け?
> サカつく2も出るし、STCC、SONIC−R、SF3、グランディア・・・
> こんな大事なときに何故?
>
> で、間が悪いことに、今月PSを衝動買いした私に、白サターンを買う経済的な余裕は全くない!!
>
> 神も仏もいないのか・・・(涙)