資本(カード種別)の差かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/05 15:31:19

In Reply to: Re: やるね〜

posted by つ @ Ntk12DU06.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/05 14:13:56

> > クリーチャカードを応援に使える場合はそのカードの特技は生かされないわ
> 「応援」のときは呼べないようなクリーチャー使ってますよ。エルダードラゴン
> とか。(1?0G+炎3 呼べねーって)そのぶんパワーアップはすごいですから・・・

そんなごっついカード持ってません(;_;)レアカードとか言っても使い物に
ならない(と思ってる)のばっかだし。
水の属性の土地にアイスウォール置きまくって待ち伏せ状態を基本戦術に
してます(^^;)

> > あの卵なクリーチャにアイテム使うとふ化するだけでアイテムの特性は
> > 無くなるし(;_;)
> つかったことない・・・強いのか????

よく解りません、手に入ったカードなので試しに使ってみたら、戦闘開始時に
アイテムによっていずれかのクリーチャになるのですが、アイテムとふ化する
クリーチャの関係が解らないから...つかえね〜(^^;)

そういえば、カルドセプト(大宮ソフト)のホームページに雑誌レビューの
レビューが出てます(^^)
http://pweb.ar.aix.or.jp/~omiyasoft/index.htm