Re: やるね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ Ntk12DU06.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/05 14:13:56

In Reply to: やるね〜

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/05 13:33:31

> > いやーやっと360種集まりました。トータル枚数は1500枚くらい。
> > レアのカード枚数が少ないのでまだまだあつめなくては・・・
>
> 昨日(今日?)も遅くまでやってたけど、まだ半分も集まってません(;_;)
>
> クリーチャカードを応援に使える場合はそのカードの特技は生かされないわ

「応援」のときは呼べないようなクリーチャー使ってますよ。エルダードラゴン
とか。(1?0G+炎3 呼べねーって)そのぶんパワーアップはすごいですから・・・

> あの卵なクリーチャにアイテム使うとふ化するだけでアイテムの特性は
> 無くなるし(;_;)

つかったことない・・・強いのか????

>
> カード集めもなんだけど戦い方もまだ未熟です(^^;)