Re: すいません、サターンの話題ではありませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハリー @ kf12.cnet-gb.ne.jp on 97/11/06 07:07:16

In Reply to: すいません、サターンの話題ではありませんが・・・

posted by Masato @ ngy0154.bekkoame.or.jp on 97/11/06 03:02:31


> 天外魔境2ってPCエンジンですよねぇ?
> 天外魔境は、サターン版をプレイしたのですが、前作の方がよかったのですか?
> (サターン版は、可もなく不可もなくといった感想でした)

天外は2が最高だと思います。ファミ通のTOP20にも4年
くらいランクし続けました。天外2をやったことのあるユーザ
ーのほとんどは、その後の天外にかなりお怒りのようです。

未だに2の熱いファンは数多くお見かけします(インターネッ
ト上で)。PCエンジンや天外の個人のHP掲示板を見ると
メチャクチャ熱い書き込みがありますよ。