Re:いろいろな情報ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0178.bekkoame.or.jp on 97/11/07 01:56:26

In Reply to: Re: すいません、サターンの話題ではありませんが・・・

posted by ハリー @ kf12.cnet-gb.ne.jp on 97/11/06 07:07:16

>
> 天外は2が最高だと思います。ファミ通のTOP20にも4年
> くらいランクし続けました。天外2をやったことのあるユーザ
> ーのほとんどは、その後の天外にかなりお怒りのようです。

やっぱりそうでしたか!

天外魔境2は、最高という話を聞いてサターン版を買ったのですが、期待はずれだったもので・・・

天外魔境2に関しては、当時プレイ時間が長いという話のため躊躇してしまい購入するタイミングを逃してしまったので、少し残念に思います。

できればハドソンさんに1から3(FXで予定がありましたよね?)までをサターンに移植していただけると購入意欲もわくのですが・・・

天外魔境2をプレイすることはないと思いますが、(SS又はPS移植するなら別ですが)
いろいろな情報をありがとうございました。