もちろん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp043.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/11/06 02:25:52

In Reply to: Re: スーチーパイ!ここが好き。

posted by しるふぃーど @ ppp04036.osaka.alles.or.jp on 97/11/06 02:12:04

> ゲームの出来は言うまでもないです。
> (ボク的には)園田健一さんの絵がいいんですよ。
> あのキャラクターが大きな魅力です。

もちろん、私的にも園田さんの絵がよいです!
ゲーム買う前は作り込みとかわかりませんから、
最初はキャラから入りますからね。
園田さんのキャラは買うときの大きな原動力となりました。
そして、買ったら、あの素晴らしい作り込み。
園田さんの絵と、ジャレコの本気、
そしてキャラにマッチした声優さん、
文句のつけようがないゲームになっています。
いや、最高です、マジで。
言うこと無しです。

でわ。

#スーチーな方々へ、暇だったら
http://home.interlink.or.jp/~ronzou/
に遊びに来てね。まだあまりできていませんが。