園田屋?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp043.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/11/06 03:11:51

In Reply to: 1度は行きたいが・・・

posted by しるふぃーど @ ppp04036.osaka.alles.or.jp on 97/11/06 02:47:54

> アーケードの方も、もう出さないのだろうか?
> 出せば、サターン版の発売も期待できるのだが・・・
> 園田さんも忙しいからなあ。(以前出そうとしたときも先生が忙しいから
> 結局、新貝田鉄也郎先生で別の作品作ったし・・)

VS雀士ブランニュースターズでしたっけ?
スーチーパイではないことのショックが大きすぎてやっていません(;;)

> とりあえず今は、ドキドキアドベンチャーで決まりだね。
> でも少し短そうな気が・・(でも2枚組だし)ちょっとだけ心配。

一度のプレイ時間が2〜3時間と言っていましたね、もりりんが。
しかし、今回はおまけディスク無いんでしょうかね?

> あとホームページ、
> 今入れても応答しない・・・。

すみません。うちのプロバイダー反応がめちゃめちゃ悪いんです。
まぁ、思い出したら来てやってください。

> あと、園やんのファンの方ですとやっぱり
> 「園田屋」とか買われてるんですか?

園田屋?いや、知りません。なんですか、それは?
園田さんは「ガンスミスキャッツ」と「エグザクソン」しか知らないのですが、、、
教えてください。