Re:すみませんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しるふぃーど @ ppp04036.osaka.alles.or.jp on 97/11/06 03:33:53

In Reply to: 園田屋?

posted by 風来のスーチスト @ ppp043.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/11/06 03:11:51

> > とりあえず今は、ドキドキアドベンチャーで決まりだね。
> > でも少し短そうな気が・・(でも2枚組だし)ちょっとだけ心配。
>
> 一度のプレイ時間が2〜3時間と言っていましたね、もりりんが。
> しかし、今回はおまけディスク無いんでしょうかね?
>
少し短いのか・・その分いろんな分岐があったりするといいなあ。
あと、おまけがあるといいですね。

> > あとホームページ、
> > 今入れても応答しない・・・。
>
> すみません。うちのプロバイダー反応がめちゃめちゃ悪いんです。
> まぁ、思い出したら来てやってください。
>
また暇を見ていきます。

> > あと、園やんのファンの方ですとやっぱり
> > 「園田屋」とか買われてるんですか?
>
> 園田屋?いや、知りません。なんですか、それは?
> 園田さんは「ガンスミスキャッツ」と「エグザクソン」しか知らないのですが
> 教えてください。

すいません、そこまでハマってらっしゃる訳ではなかったのですね。
普段商業誌で描いてる「ガンスミスキャッツ」と「エグザクソン」とは
全く関係なく、同人誌というやつです。
(題材的に普段と違うものを描かれることが多いので)新しい発見があったり
結構いろんな人が描いてたりする。
1度は手に入れたいと思ってますが、まだ買ったことがないので・・・
(コミケとかでしか手に入らないので、かなりレアです。
  ボク自身、行ったこともないですし・・)