毎度お世話になってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc23.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/05 21:59:24

In Reply to: 今週のサタマガ(11/21号)

posted by TKO @ 133.25.21.56 on 97/11/05 13:48:13

> 1位のFVに関して「早くもリピードが出ているそうだから、初回20万本もすぐはけそう?」とか書いてありますが初週これでほんとに20万いくんでしょうか。

発売日に4軒コンビニを巡ったにも関わらず、どこにもなし。
その後、近くのコンビニでカードを発見しましたが、次の日あたりにはもう無くなってました。
そういうわけで、結構売れてそうな感じですが。
(在庫が無いのに気づいてカードを引っ込めただけだったりして(笑))

> 移植希望

移植決定したものは何かありましたでしょうか?

> ビデオゲーム
> ……は書かなくてもいいですね。しかしセガ系の店だとこうも違うのか、と毎週思ってしまいます。

某ファミ通の売り上げランキングに文句付けるなら、これにも付けて欲しいですなぁ(笑) > ファミ通批判の皆様方

> 裏表紙
> すごく意味深なワープの広告。
> 「D2 runs under ******」しかしサターン誌に載せたからには…(他にも載ってる?)

先週もなにやら言いたげなカンジでしたしねぇ。
で、ソフトってハードの下(under)で動くもんなんですか?
どっちかというと上(on)な気がするのですが。