いえいえ、好きで書いてるんで(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-9.aya.or.jp on 97/11/05 23:36:08

In Reply to: 毎度お世話になってます

posted by いーぢま @ bunpc23.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/05 21:59:24

> 発売日に4軒コンビニを巡ったにも関わらず、どこにもなし。
> その後、近くのコンビニでカードを発見しましたが、次の日あたりにはもう無くなってました。
> そういうわけで、結構売れてそうな感じですが。
> (在庫が無いのに気づいてカードを引っ込めただけだったりして(笑))
>
でも、「結構売れてる」割には7.7万なんですね。
最近初回出荷絞りすぎのようですが。(小売店の発注がないだけか)

> > 移植希望
>
> 移植決定したものは何かありましたでしょうか?
>
今週の画面付き説明は23位ストライカーズ1945II実現度?%と29位トゥームレイダース実現度?%でした。
上の説明にも移植の話しはなし。

> > ビデオゲーム
> > ……は書かなくてもいいですね。しかしセガ系の店だとこうも違うのか、と毎週思ってしまいます。
>
> 某ファミ通の売り上げランキングに文句付けるなら、これにも付けて欲しいですなぁ(笑) > ファミ通批判の皆様方
>
上のまーとんさんのレスにも書きましたがVF3が毎週毎週ダントツで…
セガ系の店だけを集計しているセガ系の雑誌とはいえちょっと納得いきません。

> > 裏表紙
> > すごく意味深なワープの広告。
> > 「D2 runs under ******」しかしサターン誌に載せたからには…(他にも載ってる?)
>
> 先週もなにやら言いたげなカンジでしたしねぇ。
> で、ソフトってハードの下(under)で動くもんなんですか?
> どっちかというと上(on)な気がするのですが。

先週は「128bitかぁ…」でしたっけ。今週の読者レース欄外で話題になってます(笑)
underは「ハードのもとで」ととっときましょう。