確かにやりこみ派のゲームだと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS13.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/04 12:13:45

In Reply to: 実はパーティーゲームではなかった?カルドセプト

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/04 12:05:20

>  カルドセプト面白いです。でも1プレイ長すぎます。
> いいカードをそろえたり腕が上がったりすると短くなるのでしょうが
> 初期ブックの状態ではCPUキャラを入れるべきないことがわかりました。

 インチキとはいわないが、CPUは強いです。そこがまたいいんですが・・・。
ほとんどマゾですね(^^;;;


>  このゲーム、気軽に集まったメンツでやるゲームじゃなくて
> やりこみ派の人達がやるゲームだったのね・・・・。

 ・・・初心者向けのCPUキャラがいないような気がする。でもまあ、
はまれば一生もののソフトになると思うのです。


> PS:だれかカード交換しよーよお・・・

 FDDがない(爆) 知り合いでサターンユーザーがいない(泣)