そこが欠点といえば欠点かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/04 12:32:33

In Reply to: 確かにやりこみ派のゲームだと思う。

posted by KUROSU @ INS13.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/04 12:13:45

>
>  ・・・初心者向けのCPUキャラがいないような気がする。でもまあ、
> はまれば一生もののソフトになると思うのです。

 そう、初めてやる人に「これ面白いんだぜ」と短時間で思わせるモードがない。
ちょっと大ブームが起こるには若干敷居が高い気がしますね。
最初から「買う」と決めた人なら十分楽しめると思いますが。
間口は狭くても奥は深そうです。

 あと合宿で「mr.BONES」は人のプレイを見るのが一番面白いゲーム
だということが判明。やらせたら2面もクリアできないの・・・。
たぶんストレスの方が大きいので持ち主が馬鹿プレイで魅せるのが賢明。