出ました(ちょっとネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tokyo08.fjt.co.jp on 97/11/04 13:12:45

In Reply to: ねたばれなし..たぶん

posted by ぱとらっちゅ @ pppd40d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/04 07:24:06

> このゲームはそれほどキャラの成長にこだわらなくても
> ゲームは進められるはずです。
私は戦闘時の超能力の使い方などが下手みたいで、レベル
上げないと雑魚戦も危うかったです。(;_;)
> えーっと、一応屋外ならどこでもセーブできるはずなんですが。
知ってます。セーブポイント・トゥ・セーブポイントと書いたのは
距離的なもんじゃなくて、強制イベントなどを挟んだ場合に次に
セーブ出来るタイミングの到来が待ち遠しいという忌みでした。
言葉が足りなくてすみません。

> 合体超能力、サイキエンドだけどうしてもわかりません。
私も分かりません。他にもいっぱい。(笑)

> ところで、ラストはどうしました?
> 三代目真実の人は出てきましたか?
出ました。私は詰めが甘いので、1stプレイで。
その前にスタッフクレジットで出るじゃないですか。
「誰?」とか思いましたね。(^^;
私は彼が(出るとして)続編のボスじゃなくても
良いのですが、マリカが「真実」とやらに愕然とする
場面とか見てみたいんですよ。「真実」って、私は
「日本政府の陰謀」とか「第二次大戦で日本軍がした
悪逆非道行為の隠蔽」とか、そういうのを期待して
いたんですけど。(^^;