同じくネタばれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd405.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/05 01:31:12

In Reply to: 出ました(ちょっとネタばれ?)

posted by 砂田 @ tokyo08.fjt.co.jp on 97/11/04 13:12:45


> 私は戦闘時の超能力の使い方などが下手みたいで、レベル
> 上げないと雑魚戦も危うかったです。(;_;)

いや、まりかの装備を三条セツシリーズで固めて、
かなめの装備を柔術書・極意書・秘伝書にしておけば
そうそうのことではやられないはずです。
後は形見の服かな。

> > 合体超能力、サイキエンドだけどうしてもわかりません。
> 私も分かりません。他にもいっぱい。(笑)

ALフィールドは絵的にもいいので、使ってやってください。
PKフィールド×2です。

> > 三代目真実の人は出てきましたか?
> 出ました。私は詰めが甘いので、1stプレイで。

実は私も初回プレイで出てきました。
詰めが甘いというか、まりかはそんな非情な子じゃないですよ。

でも、真実の人があそこから脱出できたということは、
あるいはあきらとかなめも..と淡い期待。

> 私は彼が(出るとして)続編のボスじゃなくても
> 良いのですが、マリカが「真実」とやらに愕然とする
> 場面とか見てみたいんですよ。「真実」って、私は
> 「日本政府の陰謀」とか「第二次大戦で日本軍がした
> 悪逆非道行為の隠蔽」とか、そういうのを期待して
> いたんですけど。(^^;

ううむ..その辺のことをやると洒落にならん18推ですよねぇ..
18推でも出せないかも。