Re: パワ−メモリ−って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a032149.ap.plala.or.jp on 97/11/04 01:05:53

In Reply to: パワメモデータ半壊す!!(T-T)

posted by ジョン道 @ d038074.aif.or.jp on 97/11/04 01:00:45

>
>  うーん、やられた・・・。
>  最近どうも接触悪いな、と思っていたんですが、今日はなんと20回以上
> 抜き差ししても認識しない。これはやばいと思って端子の掃除をしたところ、
> 認識してくれるようにはなったのですがSSSのデータと蒼穹紅蓮隊の
> 演習データが壊れていました(T-T)。
>
>  しかしまあ、SSSは隠れキャラ出すためにやり直していたら前より
> いい記録も出せたし、蒼穹は新しくデータを作ったらなぜかまだ行った
> 事の無い6面の演習まで出来るようになっていたし、怪我の功名とも
> 言うべき幸運(?)があったので良しとしましょう。
>
>  でもやっぱり普段のお手入れは大事ですね(^^;)。

初期に販売されたやつから、少しずつバ−ジョンアップしてるって聞いたんだけど
本当なのかな?
確かに自分のは初期に買った物だし、よく認識されなくなるし、消えるし
拡張ROMとの相性(?)も悪く、拡張RAM認識しなくなるし。

ホントにバ−ジョンが有るんなら買い換えるかも。