パワメモデータ半壊す!!(T-T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038074.aif.or.jp on 97/11/04 01:00:45


 うーん、やられた・・・。
 最近どうも接触悪いな、と思っていたんですが、今日はなんと20回以上
抜き差ししても認識しない。これはやばいと思って端子の掃除をしたところ、
認識してくれるようにはなったのですがSSSのデータと蒼穹紅蓮隊の
演習データが壊れていました(T-T)。

 しかしまあ、SSSは隠れキャラ出すためにやり直していたら前より
いい記録も出せたし、蒼穹は新しくデータを作ったらなぜかまだ行った
事の無い6面の演習まで出来るようになっていたし、怪我の功名とも
言うべき幸運(?)があったので良しとしましょう。

 でもやっぱり普段のお手入れは大事ですね(^^;)。