好きなんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あ @ 130.158.86.231 on 97/11/02 14:30:51

In Reply to: 興味のないものはみんな同じにみえるもんです(TO)

posted by DJ @ hik3p098.kcn.or.jp on 97/11/02 10:03:20

> >>女の子がいっぱい出るというのは全然苦にならないんです。
> >>むしろうれしいんですけど(笑)。
> >>世界観とかが僕の好みに合うのが少ないと言うか・・。
> >>僕はわりと第一印象でゲームを買うかどうか
> >>決める方なんですが
> >>これが原因でギャルゲーをあんまり買いません。
> >>>>悪いけど、どれも同じに見えます。
> >>ほかのジャンルのゲーム以上に。
> >>シューティングのほうがよっぽど全部同じに見えます
> >あと、格闘ゲームも

私、シューティングも格闘ゲームも大好きなんですけど
それでも同じに見えるんですよ

ギャルゲーはあまり好きじゃない