マリアとスミレはぎりぎり可か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァーチャルラビット @ d035066.aif.or.jp on 97/11/02 23:15:54

In Reply to: まあ、要するに・・。

posted by イ中イ非 @ pppb92e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/02 17:28:06


> サクラ大戦のキャラ見ても全然太正時代の人間に見えないんですよ。
> 派手なカッコしたおかしなネエちゃんたちって感じで。
> ファミ通で真宮寺さくらみたとき「おっ、大和撫子!」と
> 結構期待してたんですが(笑)
> ほかのメインキャラ6人(でいいのかな?)が公開されたとき
> 「あちゃー。」どがっかりしたのを覚えてます。
> はっきり言って僕の目には紅蘭やアイリスより
> さくらのほうがよっぽど個性的に見えるんですよ。

マリアのコート、スミレの艶っぽい着物というのはぎりぎり可でしょう。
アイリスもあやめさんも悪くはないと思います。
ただ、紅蘭とカンナは違和感あり。
サクラもレザーブーツはいてくれればなぁ。
服のデザインとか、もう少し煮詰めてくれればねぇ。
カンナなんかは、男物の着物を少々アレンジしてみるとか、手はあったと思うのだが。

日本好き、着物好きのヴァーチャルラビットです。