お役に立てたようでなにより(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039121.aif.or.jp on 97/11/03 01:39:34

In Reply to: Re: ベストなやり方かどうかわかりませんが・・・

posted by 睦月 @ p3ikb067.highway.or.jp on 97/11/03 00:43:46


> いえいえ。ありがとうございます。照準合わせは初めて知りました。

 おおぅ、ここに来るまで手動で照準を合わせていたんですか?
それじゃ犬と戦う時なんかは大変だったんじゃないですか?Lキーは
犬を相手にするときは特に便利ですよ(^^)。ちなみに自動照準合わせは
左右方向のみで上下方向は手動でやらないといけません。


> なんせゾンビの振り払いかたも今日初めて知った位で。
> かえるじゃないんだから丸呑みされるのは、もうやです。

 それではもう丸呑みされないように祈ってます。頑張って(^^)。