Re: ベストなやり方かどうかわかりませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睦月 @ p3ikb067.highway.or.jp on 97/11/03 00:43:46

In Reply to: ベストなやり方かどうかわかりませんが・・・

posted by ジョン道 @ d039121.aif.or.jp on 97/11/03 00:39:15

>
>  僕はとりあえずヒットアンドアウェイというか(^^;)、一発撃っては走って逃げる、
> というのを繰り返しました。走った後の照準あわせはLキーを押して自動的に
> 合わせるようにすれば外す事も少ないし、慌てずやればこれで行けるかと
> 思います。あと、たまに銃口を上に向けて頭をねらったりもしましたが、
> これが有効な攻撃かどうかは確認していません(^^;)。
> (あまり役に立たないレスかも(^^;))

いえいえ。ありがとうございます。照準合わせは初めて知りました。
なんせゾンビの振り払いかたも今日初めて知った位で。
かえるじゃないんだから丸呑みされるのは、もうやです。

睦月