Re: お二人方ともかたじけない(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睦月 @ p3ikb138.highway.or.jp on 97/11/03 01:46:38

In Reply to: お役に立てたようでなにより(^^)。

posted by ジョン道 @ d039121.aif.or.jp on 97/11/03 01:39:34

>
> > いえいえ。ありがとうございます。照準合わせは初めて知りました。
>
>  おおぅ、ここに来るまで手動で照準を合わせていたんですか?
> それじゃ犬と戦う時なんかは大変だったんじゃないですか?Lキーは
> 犬を相手にするときは特に便利ですよ(^^)。ちなみに自動照準合わせは
> 左右方向のみで上下方向は手動でやらないといけません。
>
>
> > なんせゾンビの振り払いかたも今日初めて知った位で。
> > かえるじゃないんだから丸呑みされるのは、もうやです。
>
>  それではもう丸呑みされないように祈ってます。頑張って(^^)。