サターンのポリゴンについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-046.seikyou.ne.jp on 97/11/03 00:15:08

In Reply to: PSとサターンのポリゴンについて

posted by サターンファン @ tokyo12-50.msn.or.jp on 97/11/02 22:29:43

サターンのポリゴンがPSに劣るから、3Dはやらない。
では、もったいないですよ。3Dにはかなりの可能性があると思いますし、
3Dをやらないと私の好きなナイツやパンドラも出来ませんからね。
もちろん2Dだって良いです。しかしこれに関しては既に各社でノウハウを
積み上げていると思うんですよ。2Dの機能をフル活用した。というのが
どのようなものかは判りませんが、私としては2Dと3Dを両方うまく使った
ソフトがサターンならではのゲームになると思うんです。
そういった意味でグランディアには大変期待してます。