Re: サターンのポリゴンについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/11/03 01:41:04

In Reply to: サターンのポリゴンについて

posted by フフニフ @ makishima-046.seikyou.ne.jp on 97/11/03 00:15:08

全面的に同感です!!

> サターンのポリゴンがPSに劣るから、3Dはやらない。
> では、もったいないですよ。3Dにはかなりの可能性があると思いますし、

ナイツやデイトナCE、セガラリー見てるとサターンは3Dに強いと思ってしまいますね。
ハードが貧弱でこんな凄い3Dゲームが出来るのでしょうか?サターンは3Dゲームに関して
なんら問題無いと思っています。
ハードの事は全然分からないけど、純粋にゲームを楽しむ側から見てこう感じます。

> そういった意味でグランディアには大変期待してます。

ほんとにグランディアは凄いですよね!
最初のパームの街にカメラが降りてくるシーン何か感動で身震いしましたよ。
そして実感しました。「サターンも凄い3Dマシンだ」って、、

http://www.sf.airnet.ne.jp/mag/grandia/
↑ココも見てね!(^^;)