デジタルサーカスの反省



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ ppp0303.potato.or.jp on 97/11/02 23:06:24

In Reply to: せっかくだから大阪にも

posted by いけち @ ppp0303.potato.or.jp on 97/11/02 22:56:24

結局盛り上がりに欠ける内容でした。
拍手もしない観客がすごく多かった。
ちゃんと拍手しているのはスタッフをのぞいて1割以下です。

スタッフがスタッフのかっこうで、拍手をあおるよりも、
一般人を装って観客の間に入って、盛り上げていくほうが
いいのではないでしょうか。
あれではソニックダンス(仮)を踊っているお姉さんや、
がんばってるサーカスの人に悪いです。

セガは必要以上に整理のバイトをいれないで
盛り上げ用のバイトを雇った方がいいのでは。
これではあまりにも悲しすぎます。

#今日はかなり叫んでいたな…サーカスの人