ほんとに残念



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ ppp0313.potato.or.jp on 97/11/03 11:14:50

In Reply to: 土地柄、仕方の無いことです

posted by SuperH2 @ fnbs2DU13.chb.mesh.ad.jp on 97/11/03 10:38:02

> > ちゃんと拍手しているのはスタッフをのぞいて1割以下です。
> コンパイルの仁井谷社長もぷよ協会会報で広島は土地柄盛り上がりにくいと
> 言ってますし仕方が無いのかも。

うーん、そうですか。
コンパイルのイベントに来る人って濃い人が多そうだから、
広島でも盛り上がるのかなと思っていましたが…。
ちなみにデジタルサーカスに「コンパイル調査隊」という
怪しげな集団がいたらしい(汗)
あとネルフの集団もいました。
ごく少数だけどBeeな人もいたなぁ…。

> ゲームショウを見てもやる気の無いバイトを増やしても客の気分を害するだ
> けだし、伊達京子やピンクレディーX上から盛り上げようとしても白けるだ
> けです。

それは確かにしらけそう(汗)

> それに、せっかくセガパートナーズを作ったのだから、社員で足りない分は
> コンパイルのCSAのようなボランティアをやってみてもいいですね。もち
> ろんタダではなく、終了後の打ち上げでレアグッズ争奪戦などをやって全員
> に店頭POPやポスターをプレゼントすればお金より喜ぶと思います。

そうですね、それだったら僕も喜んでやります。
何もなくてもやりますけどね(笑)

#マジで広島から大阪に行く募集中〜
#http://www.potato.ne.jp/~naofumi/dc.htm

友達がQUOカード貰っててうらやましかったので
さっそくスキャン..