おやおや そちらもざんすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01004.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/02 01:17:05

In Reply to: ありがとござんす(^^)

posted by ジョン道 @ d039177.aif.or.jp on 97/11/02 00:45:39

>  おっ、こしきさんは谷村さんファンですか。僕も実は谷村さんファンなので
> 結構期待していたんですけど・・・。残念です。

やあ こんなところに谷村ファンがいたとは知らなかった・・・(^o^)
 そうなんすよ ボクも期待してたのに買ってみたらなんか違うぞって感じ
 谷村も少ししか取り扱われて無くて ウ〜〜〜ンって思いました
 せっかくCD−ROMを扱っているんだからもうちょっと変わったものを
 期待していたのになぁ

今度 谷村ファンがどれぐらいいるか呼びかけてみようかな(^o^)
 下に書き込みしているあきらさんもそうらしいんですけどね