そうなんざんす(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039177.aif.or.jp on 97/11/02 01:45:32

In Reply to: おやおや そちらもざんすか?

posted by こしきさん @ ppp01004.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/02 01:17:05


> やあ こんなところに谷村ファンがいたとは知らなかった・・・(^o^)

 そうなんですよ。僕もここで谷村さんの話をするとは思いませんでした(^^)。


>  谷村も少ししか取り扱われて無くて ウ〜〜〜ンって思いました
>  せっかくCD−ROMを扱っているんだからもうちょっと変わったものを
>  期待していたのになぁ

 うーん、そうですね。コンパイルとはAAAで関係があるから突っ込んだ
記事があるかと思ったんですがねぇ。


> 今度 谷村ファンがどれぐらいいるか呼びかけてみようかな(^o^)
>  下に書き込みしているあきらさんもそうらしいんですけどね

 え、あきらさんもそうなんですか?意外に呼びかけに応じる人多いかも
知れませんね(^^)。

 ファンクラブの更新を半年していない(^^;)ジョン道でした。