ありがとござんす(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039177.aif.or.jp on 97/11/02 00:45:39

In Reply to: 答えざんす

posted by こしきさん @ ppp01004.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/02 00:34:32


> 華原朋美 石井竜也 中村一義 山崎まさよし 斎藤和義
> サニーディ・サービス スーパー!?テンションズ 酒井法子
> ピチカートファイブ(野宮真貴)です 但し雑誌の記事の方でリレー形式でもなんでもありません
>
>  谷村有美や岡本真夜なんかはインフォメーションの形で乗っています
>  前のページにも書きましたが普通の音楽雑誌ですので・・・

 お答え、ありがとうございます。そうですか、CD-ROMメディアならではの
雑誌を期待していたのですけどねぇ。上の方で挙げられた人たちに関しては
あまり興味が無いし・・・。


>  サターンCD−ROMにはコンパイルの田中さんのビデオクリップとか
>  ゲームが2本あるだけです CD−ROMでの谷村有美の出演を期待してたのになぁ・・・

 おっ、こしきさんは谷村さんファンですか。僕も実は谷村さんファンなので
結構期待していたんですけど・・・。残念です。