Re: 最近のRPG全般への不満!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SPARC @ 202.250.122.181 on 97/10/29 14:25:09

In Reply to: 最近のRPG全般への不満!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/10/29 10:33:35

今あるRPG全てを否定するつもりはありませんが、そろそろ違ったものが遊びたいです。
僕は買った人全員が同じストーリーで同じように進んでいくという事に飽きてしまいました。
かと言ってマルチシナリオ、マルチエンディングというのはただ分岐しているだけなので
納得いきません。人それぞれ違う遊び方が出来るRPGが欲しいです。まだまだ、先に
なるだろうけど、こういった物が出てくれる事を望みます。

あと一つ最後に言っときたいのが、街という記号、洞窟という記号に入ったら街とか
洞窟のマップになるという作りをそろそろ止めてもらいたいです。せっかく3Dでリアルに
表現出来るようになったんだから。