すぷぇらぁんくわぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 02:25:39

In Reply to: サターンは持ってるソフトが少ないので・・・

posted by ノースミ @ kyoto-228.seikyou.ne.jp on 97/10/28 01:46:06


先日はどうも☆

> デス様しかないです(^^;
> ただ、クソゲーってその欠陥を自分で補ってやることでゲームになるものも、
> あると思うんです。・・・って下にも書いたけど(^^;
>
> だからスペランカー、私はFCの中でも屈指の名作に数えています。
> (サターンでなくてごめん)

スペランカー死にますよね。
段差からジャンプしてミス、足踏み外してミス、爆弾セット失敗ミス、煙に当たってミス、昔のお嬢さんオールドミス!
(このギャグ最低ぃぃーーー!!)

なんせ、曲がたまらんです。

ミスった曲→ゲームオーバーの曲→オープニングの曲のシンクロ率が400%デス!


↑知らん人ごめん(汗)


> デス様だって、襲いかかる敵に対して、照準がずれることも考慮した上で迎え撃つ
> ことを覚えた後は、すごく面白いと思っています。

慣れると、結構面白くなってきますよね☆

たまにわざとももんが撃ってみたりして(笑)




> しかし、灰皿事件・・・すごいですね。おそ松くんは持ってるんですけど、まだ
> 心の準備が出来ていなくてやってないです(^^;

こういうネタ結構知ってるんですけど、あまり(全然)言うチャンスがないぃぃいいぃーーーっつっっっ!!!
(↑宝の持ち腐れ?)
タットさんのレスにも書いたけど結構良いデス。
「たすけてくれてさんきゅう」とか言って(笑)


> 確か初期出荷分はバグでクリア不能とか聞きましたけど・・・。

そーだったんですね。
結構多いんだわ、MDは...(本当に多い)


ノースミさん、どうもありがとうございました。
では、また。