サターンは持ってるソフトが少ないので・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-228.seikyou.ne.jp on 97/10/28 01:46:06

In Reply to: せっかくだから、今夜はク○ゲーナイト!

posted by コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 01:25:47

デス様しかないです(^^;
ただ、クソゲーってその欠陥を自分で補ってやることでゲームになるものも、
あると思うんです。・・・って下にも書いたけど(^^;

だからスペランカー、私はFCの中でも屈指の名作に数えています。
(サターンでなくてごめん)

デス様だって、襲いかかる敵に対して、照準がずれることも考慮した上で迎え撃つ
ことを覚えた後は、すごく面白いと思っています。

しかし、灰皿事件・・・すごいですね。おそ松くんは持ってるんですけど、まだ
心の準備が出来ていなくてやってないです(^^;

確か初期出荷分はバグでクリア不能とか聞きましたけど・・・。