このカレーわかれー(しゃれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/28 17:14:45

In Reply to: えーと、えーと

posted by ノースミ @ kyoto-103.seikyou.ne.jp on 97/10/28 16:16:53

> > ええぇぇえぇーそうなんですかー
> > ノースミさんとはとても気が合うと思ってたので残念デス!!!
> > また絶対戻ってきてくださいね!!
> > 少なくとも、おいらは温かく迎えますんで!!!(絶対、約束ですよ)
>
> ヒック、ヒック、私めなどにそんな暖かい言葉をかけて下さるなんて・・・
> 閣下ぁぁぁぁ!!(神じゃなかったのか?)

いろいろ考えたけど

閣下

が一番いいかなぁ〜


> とりあえず来年2月くらいには復帰するつもりですので、そのときはよろしく!!

2月までしばしの別れデスね、待ってます。
もしかしてノースミさん

網走

ですか(網走の夜は寒かったとか言って帰ってきたりして)

ああサターン情報ね、

「FISTも良い」

(なげやり)

さっきもこのレス送ったんデスが、どっかに飛んでいってしまったようデス。(笑)
(見かけた方教えてください)
ノースミさん、ではまた。