うぬう・・・(^^;)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039105.aif.or.jp on 97/10/28 00:40:53

In Reply to: せっかくだから購入に踏み切ってみては(後押し)

posted by コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 00:23:37


> 絶対損はさせません、
>

私たちが自信を持って紹介できる逸品デス!


> なんかいさんくさ〜、でもほんとにおすすめ!!

 またもや「せっかくだから」攻撃に加え「語尾にデス」攻撃、さらに
2回攻撃(^^;)とは・・・。やばい、このままでは魔空空間に引きずり込まれて
しまう(^^)。

 しかし今は幸いな(?)事に金が無いので買う事は出来ません。いかな
デス様と言えどもこの「金無しフィールド」は撃ち破る事は出来ないので
しばらくは安全デス。(←もう侵食されてる(^^;))

 ・・・でも店で「せっかくだからこれを買うぜ!!」とか言いそうで恐い(^^;)。