↑うわぁ〜またやってもうたぁ、で改良版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 01:03:15

In Reply to: 上からくるぞ気をつけろ!ジョン道さんこっちだ!!

posted by コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 00:57:27


> > 絶対損はさせません、

私たちが自信を持って紹介できる逸品デス!


> > なんかいさんくさ〜、でもほんとにおすすめ!!

あぁぁあぁ ↑ 「うさんくさ〜」の間違いデス。

2度送り攻撃の上に字の間違い攻撃!!!
ちなみにデスクリムゾンエンディングの制作STUFFのまねデス (うそ、本当に間違えた)

上の方ではク○ゲーに攻撃もあったりして(大笑い)
まさに「上から来るぞ気をつけろっ!」デスね☆
ちなみにデモでは、上から来るのに階段を上がり上に逃げる(笑)

急いで買うことはないと思いますよ。
デス様は逃げも隠れもしないのでぇ〜♪(ええ声)


今度は文字デカ攻撃ぃぃぃ!!!(ってごめん)