Re: ↑うわぁ〜またやってもうたぁ、で改良版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039105.aif.or.jp on 97/10/28 01:33:29

In Reply to: ↑うわぁ〜またやってもうたぁ、で改良版

posted by コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 01:03:15


> > > なんかいさんくさ〜、でもほんとにおすすめ!!
>
> あぁぁあぁ ↑ 「うさんくさ〜」の間違いデス。

 あ、そういう言葉があるのかと思ってました(^^;)。これもデス様の魔力の
なせる業か!?(^^)

> 2度送り攻撃の上に字の間違い攻撃!!!
> ちなみにデスクリムゾンエンディングの制作STUFFのまねデス (うそ、本当に間違えた)
>
> 上の方ではク○ゲーに攻撃もあったりして(大笑い)
> まさに「上から来るぞ気をつけろっ!」デスね☆
> ちなみにデモでは、上から来るのに階段を上がり上に逃げる(笑)
>
> 急いで買うことはないと思いますよ。
> デス様は逃げも隠れもしないのでぇ〜♪(ええ声)
>
>
> 今度は文字デカ攻撃ぃぃぃ!!!(ってごめん)

 う〜む、強力な連続コンボにあって僕の理性は吹っ飛びそうデス。
せっかくだから今度収入があったら買ってみますデス。(←壊れ気味(^^;))