それはですね…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ hdw1ss21.u-aizu.ac.jp on 97/10/27 17:12:00

In Reply to: デビルサマナーで質問(ねたばれ?)

posted by 諦めるな日本代表 @ 202.11.118.105 on 97/10/27 16:48:38

分類から言って魔神や邪神などはふつうは出て
来ません。ところがクリア後に矢来区の地下水道
の2階に浮浪者のおじさんが邪魔で行けなかったところ
があったはず。そこはエキストラダンジョンで、古墳
にいた悪魔より強いのがでてきます。
最高レベルで83の魔王シュウというのがでてきます。
あまりつよくないけど。それよりムドオンを使う
パレスとか(しかも固い)、モトとかが強いかな?

ここはおもにダーク系がでます。
ライト系は出ません。こちらはあくまでも(^^; 仲魔
にするためにあるものです。

レベル80の仲魔は神族などのうち最上位クラスの
ものたちです。またそれぞれに特徴があるので
きっちり把握して仲魔にするのがいいでしょう。
攻撃魔法バリバリはメタトロンなど。

最強の仲魔はレベルでいえばシヴァです。
ちなみに全ての悪魔は合体で作れます。
攻略本に載ってるとはおもいますが

なかったら僕の(全然更新してないけど通常合体は完成してる)
ホームページに来て下さい。

http://www.u-aizu.ac.jp/~s1042020/ngattai.html