デビルサマナーで質問(ねたばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 諦めるな日本代表 @ 202.11.118.105 on 97/10/27 16:48:38

皆さん、こんにちは。

デビルサマナーを購入してから早2年・・・。
余りの難しさと、もうすぐソウルハッカーズが出るということで、
とうとう攻略本に手を出し、先日ようやくエンディングを
迎えることが出来ました。

で、その攻略本を見て「あれ?」と思ったことがあります。
それは一度も出会っていない強力な悪魔がいることです。
その攻略本にはレベル80以上の悪魔がたくさん載っています。
しかし、それらの悪魔は一度も私の前に姿を現しませんでした。
(ラストダンジョンでもせいぜいレベル70ぐらいだった)

もしかしてこれらの悪魔は合体でないとお目に掛かれないの
でしょうか?
でも、今の手持ちの悪魔ではレベル80の悪魔なんて
とても出来そうな感じはしないんですけど。

よければ最強の悪魔を仲間にする方法を教えて下さい。