ちょっとまった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シンボリ @ ppp2162.wbs.or.jp on 97/10/29 19:59:46

In Reply to: それはですね…

posted by DARKS @ hdw1ss21.u-aizu.ac.jp on 97/10/27 17:12:00


> 分類から言って魔神や邪神などはふつうは出て
> 来ません。ところがクリア後に矢来区の地下水道
> の2階に浮浪者のおじさんが邪魔で行けなかったところ
> があったはず。そこはエキストラダンジョンで、古墳
> にいた悪魔より強いのがでてきます。
> 最高レベルで83の魔王シュウというのがでてきます。
> あまりつよくないけど。それよりムドオンを使う
> パレスとか(しかも固い)、モトとかが強いかな?
>
> ここはおもにダーク系がでます。
> ライト系は出ません。こちらはあくまでも(^^; 仲魔
> にするためにあるものです。
>
> レベル80の仲魔は神族などのうち最上位クラスの
> ものたちです。またそれぞれに特徴があるので
> きっちり把握して仲魔にするのがいいでしょう。
> 攻撃魔法バリバリはメタトロンなど。
>
> 最強の仲魔はレベルでいえばシヴァです。
> ちなみに全ての悪魔は合体で作れます。
> 攻略本に載ってるとはおもいますが
>
> なかったら僕の(全然更新してないけど通常合体は完成してる)
> ホームページに来て下さい。
>
> http://www.u-aizu.ac.jp/~s1042020/ngattai.html

攻略本には タトゥーマン、キラーチョッパー、フーリガンの三体は
合体でも不可能って書いてあったんですけど・・・。
この三体を仲魔にした事はあるんですか?