ぷよSUNの対戦勝てません(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/27 16:42:51

あーーー!!!もうーー!!!ぷよSUNの対戦勝てないっすよ。
100戦2勝98負!!!
くやしい!!!
やっと積み上げた5連鎖もすぐに相殺されちゃうし・・・
シルバーでも勝てないっす。
くっそーー!!
覚えてろ!絶対次は10勝してやる。

皆さんは、どんな積み方してるんですか?
僕は、階段積みです。けど、いまいち連鎖の作り方ってわからないんですよ。買ったばかりで・・・
もし、初心者におすすめの積み方があったら教えて下さい。
(階段積み以上に簡単なのないと思うけど・・・)

P.S
みなさんは、どのキャラが好きですか?
僕は、ウィッチです。メチャメチャかわいい。あのホウキにいっしょに乗って夜空を旅したいな・・・・