皆さんファミ通がお嫌いみたいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仕事中 @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/10/26 01:50:23

皆さんファミ通がお嫌いみたいですね。何で?
プレステの記事が多いから?
しょうがないじゃん。実際世の中プレステユーザの方が多いわ
けだし。FFなんかのスクエアページが占領し、サターン系のページが少なくなるのは、しょうがない事ですよ。
別にいいじゃん、何だって。
俺はただゲームが好きなだけで、面白いゲームだったら、プレ
ステだろうが64だろうがサターンだろうが何でもいいんですよ。
プレステが嫌いだから、プレステのゲームはやらない人とかい
ますけど、そんなの絶対もったいないって。
何でみんなそんなに機種にこだわるのかな。
ゲームが好きな俺がいて、面白いゲームがそこにある。
それで問題ないじゃん。
では。