Re: つーか、PSって操作感悪くない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023022.ppp.waseda.ac.jp on 97/10/26 03:04:25

In Reply to: つーか、PSって操作感悪くない?

posted by ケルン @ proxy1.teleway.ne.jp on 97/10/26 02:51:09


> > プレステが嫌いだから、プレステのゲームはやらない人とかい
> > ますけど、そんなの絶対もったいないって。
> > 何でみんなそんなに機種にこだわるのかな。
>
> 長時間やってると手が疲れるし、ロード時間も長過ぎんの多いしねー。
十字キーの斜めが押しづらいっす。あれはどうにかしてほしい。

>
> > ゲームが好きな俺がいて、面白いゲームがそこにある。
> > それで問題ないじゃん。
>
> やっぱ自分の体に合った機種でゲームしたいじゃん。
まあ自分はどっちもやりますけど、格闘系とかはやっぱりSSの方がやりやすいと思います