ファミ通って最近よいんじゃないかと(怒られるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS31.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/26 02:00:01

In Reply to: 皆さんファミ通がお嫌いみたいですね

posted by 仕事中 @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/10/26 01:50:23

最近はわりといいんじゃないかって個人的には思っています。
PS寄りとかっていうより、大企業寄りなのは相変わらずだけど。(失言!)
私はサターンの方が(個人的に)好きですが、今日ゲーム天国と一緒にワーネバ
買ってきたし。(本当はサンダーフォース5が欲しかったが・・売り切れてた)

ただ、自社のゲームはやっぱりレビューして欲しくはないです。
どんな風に評価したって、色ついて見られますって、絶対。
某社がらみの某電撃なんとかっていう雑誌の
なんとか曲ってゲームの扱い見ていたら・・(大失言!)