できます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じょじょ @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/10/24 12:10:50

In Reply to: 本当っすか? だったら買う気なくすなぁ・・・

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/24 12:00:31

> > それが、ある一定の連続技の最終系としてしか出せないので、試合の自己演出の幅が凄く狭く感じます。
> > ここで、一つの大技だけ出したいってことができないってことです。

> えぇ? 大技を単独で出すとか出来ないんですか?
> それって根本的に「プロレスゲーム」として成り立ってないのでは?
> 「パフォーマンスを決めてからの大技一発!」というのが出来ないとは・・・
>
> 育成モードもムズいみたいだし・・・

出せますよ「パフォーマンスを決めてからの大技一発!」もできます。八雲サンは何の事を言ってるのか良くわかりません。スプラッシュマウンテンだって単独で出せますし。もう少し詳しく書かないと誤解を招くぞ