Re: できます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ 150.69.134.22 on 97/10/24 16:17:46

In Reply to: できます!

posted by じょじょ @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/10/24 12:10:50

> 出せますよ「パフォーマンスを決めてからの大技一発!」もできます。八雲サンは何の事を言ってるのか良くわかりません。スプラッシュマウンテンだって単独で出せますし。もう少し詳しく書かないと誤解を招くぞ

初めて投稿します。ところで質問ですが、
三沢のタイガースープレックス91とか、ウルフのSSDみたいな、コンボからしか(技表には)
乗ってないようなものはどうなるんでしょう??だせるんですかぁ?
隠しコマンドになってるとか??
馬場の32文ドロップキックとかは、確かに技表には無かったけど…
個人的には結構好きです。このゲーム。
育成モードは技覚えるのが大変できついけど、友達とみんなではまってます。