正直なところ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/24 15:21:30

In Reply to: おっと、それならOKではないですか。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/24 13:47:08

> > 出せますよ「パフォーマンスを決めてからの大技一発!」もできます。八雲サンは何の事を言ってるのか良くわかりません。スプラッシュマウンテンだって単独で出せますし。もう少し詳しく書かないと誤解を招くぞ
>
> 今度は逆に買いたくなってきたりして(^^)
>
> ところで「育成モード」がムズいってのは本当でしょうか?
> 体験された方、教えて下さい。

かなりむずいです。相手の技を返すマークがこのモードではでないので技をばんば
ん食らって、時には体力まだあるのに一回目のフォールで3カウントとられたりし
ます。
ただ、このソフトは対戦相手がいれば、対戦モードだけでも買う価値大ありです。
昨日対戦したんですが、すごく燃える。
御大がマイキャラなんですが、16文で試合をひっくり返して、ネックブリーカー
でフィニッシュ!
「ガキーン」て。
1pモードもかなり良いです。