勝ちつづけなければ無理だと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-25.tohgoku.or.jp on 97/10/23 23:32:30

In Reply to: 全日、オリジナルコンボはどうやって作るんだろう?

posted by カネシロ @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/23 23:22:39

> ウルフのダブルアームスープレックへのコンボや、御大の川津掛けへのコンボみた
> いなかっこいいコンボが作りたいのですが、どうやれば良いんでしょうか?
> やっぱり組み込める技が決まってて、それを手に入れるまでは作れないんでしょうか?

コンボ技もいくつか出てきましたがダブルアームはまだ出てきません。

> ときどきA.Bがでるんですけど、そのあとの技がないんでむなしく離れていきます。

どういう事か良く分かりません^^;
もう少し詳しく書いてもらえれば教えてあげられるかも。

> それにしても、以外と全日に関する書き込みがないですね。
> みんな買い控えしてるのかな?
> プレイに一生懸命で、ここを見る暇もないのかな?
> それなら、すごくうれしいです。
> がんばって強い選手を作りましょう!
> P.S.
> ウォッチモードがあれば、BBSで選手の募集をやって、対戦させることができた
> のに。もし次回作があれば(気が早い)実現して欲しい機能です。

あっそうだねウォッチモードが有ればよかったね。
うーもったいない。