なるほど!やってみます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/24 00:12:45

In Reply to: 追加。

posted by デンドロビウム @ pm-k-25.tohgoku.or.jp on 97/10/24 00:01:58

わざわざ下の方の書き込みまで見てくださって有り難うございます。
あのときはかなりキレてたので見苦しい文になってて、お恥ずかしい・・。
そういわれればBボタンだけでかえそうとしてた様な。
やってみます!

しかし75連勝はすごいですよね。
僕はすでに一敗してるけど、これからがんばろうと思います。
卍強力なんですか。STFはいずれ身につけようとしてましたが卍とは。
僕は、主に関節系に打撃、それに威力重視のレスラーにしようとしてるんで、この
二つは要チェックですね。
あとは何を身につけよう。ぶっこ抜きジャーマンとかよさそう。ジャイスイは必須!